人の目ってめんどくさい


あ~今日はびくどんのバイトいらいらしたなあ

ほんま大人げないよな


冷静になればよかったのに。

なんで生理っていらいらすんの?



絶対ふてこかったしなあ

あんなんでいらいらするとかまだまだやわ私。


もう18になんねんからしっかりしよう。


プライベートでも色々あって今ちょっとしんどいねんな

でも仕事に持ち込んだらあかんよな

根性で我慢や!!!!!

んで早く諦めつけばいいな
でもな好きやねんな。
大好きやねん
こんな気持ち気付かんかったら良かった


これからは仕事中
極力いらいらせんようにふてこくならんように
なるべく笑顔で頑張ろう。


ツラいときこそ笑顔で!!

そしたらいいことあるよね。


今日のびくどん6時台のワンコックつらかった…

でも今日黄金伝説でびくどん特集されたからまた忙しい日が続くんやろな。


明日は朝から牛庵のバイト

たしか15時までやったはず。
笑顔で頑張ろう。