dream-actress-azusaさんのブログ-グラフィック0516007.JPG


今日から自作詩画像4連発
シリーズものですよーww

今日朝起きたら9:37で
慌ててすっぴんで
牛庵いきますたー

牛庵で化粧して
バイト~


最初そんな忙しくないかなあ思ってたら
ちょっとぷっちんってくる客多くて…

そっからバタバタと忙しくなりましたしょぼん

最初結構楽しかったけど最後めっちゃ悲しかった。

そりゃ店側が悪かったんやろうけどお客さんになんで亜栖紗がそこまでいわれなあかんのやろ
うってなった。

でもやっぱ店側悪いし
亜栖紗はその店の制服着てるからなんも言われへんし
膝ついてすみませんすみません言うしかないし。

悔しくて泣きかけたけど、店の制服着てるし
仕事中やし他のお客さんに失礼やからこらえた



竹崎くんが優しすぎた雷

びくどんは忙しかったねぇ雷

今日の一番は
ゆうくんやな�

レベルの違いがはっきりわかったぜ�
あれにはなられへん�←

さ、今日も無事に終わったし、明日も10時から牛庵バイト頑張ろ雷