今日はあかん日やったわ


でもな
朝からの牛庵のバイトは久しぶりやったけど頑張った(^O^)


久しぶりに甲斐くんと再会やww


んならママさん
焼き肉おごってくれたっっ


嬉しすぎ☆彡


んで16時からびくどん。


なんかなあ
忙しかったな。


薬切れて
生理痛で
腹痛いし
いらいらするし


でも周りは関係ないからなるべく笑顔で頑張ったわけよ。


でもさ、
わやりだして
自分の仕事出来なさに
いらいら増大やん?


9時上がりやったけど
ぐちゃってる状態で
帰られへんし
でも家でおかん寝てるし
ご飯作ったらなって頭もあったし
なんかぐちゃぐちゃ
なっていらいらしてた。


でも誰が悪いわけでもなく、
シフトが悪いねんな。


一番可哀想なのはやっぱりゆうくんと惣津くんやよな

あの二人が潰れる訳ないのに
わやったからびっくりしたわ(*u_u)


二人ともお盆の疲れやらなんやらが残ってたのね。




亜栖紗ってへらへらしてるだけなんかな

いつも笑顔って
聞こえはいいけど


へらへらしてるだけで
なんもできてないんかな


何の役にも立ててないんかな

立ててないんやろうな


結局大田さんに褒められたのも
惣津くんがすごいからなんやん

あーぁ
病んできたわ


自信なくなってきたけど

明日牛庵10-14と
びくどん17-21
バイトやし

頑張らな。
牛庵は19日行ったら
今週終わりやし
びくどん土日休みやし
頑張れ自分!!!

今月27日出勤w