はろはろっ☆キラッ


外は雨ですが
心の中はいつも晴れの
亜栖紗でーす♪


さっき恐る恐る�
体重計に足を乗せましたショック!


体重減ってたよーラブラブ!

わあいっ☆


ってか今日の牛庵のバイトはなかなかやったぉ


一人で店まわすのは
かーなーりー
しんどいww

レジ、ご案内、オーダー、配膳かぶったときは死ぬかと思いましたがなにひひ

とりあえずレジ速攻でしてご案内した足でオーダーとってからダッシュで配膳ねww


今日は朝からお味噌汁のんで
昼は牛庵でチャーハン作りましたラブラブ!
あたしの手作り料理を食べることができたあの男の子は幸せ者やと思いまーすww


あの人に食べさせたかったです←ぉぃww


今日も明日も牛庵だけなので比較的楽なのよ~


今日はとりあえず
体重減ってたのが嬉しかった~

目指せ女優体重キラキラ