こんにちは🌟

今日は節分👹
そして、骨折生活1週間目☠️    

今日は魔除けのために
節分メニューフルコースで食べますよ👏✨

なんせ、去年から腰椎の骨折や肋骨骨折。
体調悪化続きで良いことなし🙅‍♀️

今日の節分👹を機に
悪い物全部落としますよ👍笑

さてさて、息子弁当も頑張って作ってます。

数日分、まとめて投稿。

焼き鳥丼弁当🍱



* 焼き鳥

* 卵炒め

* ちくわの紫蘇巻き

* ニラともやしのナムル

* 焼きピーマン

* タコさんウインナー



豚ロースの味噌漬け弁当🍱



* トンテキの味噌漬け
* 玉ねぎソテー
* だし巻き卵
* ポテトサラダ
* ニラともやしナムル
* ミニトマト


焼き豚丼弁当🍱



* 焼き豚

* 目玉焼き

* 赤ウインナー

* ニラともやしナムル

* チリトマト唐揚げ

* 桜漬け大根



カリカリ豚もやし炒め弁当🍱




* 豚バラのカリカリ炒め
* タコさんウインナー
* かぼちゃ煮
* だし巻き卵
* 野菜だんご天ぷら
* 焼きイカ


 以上。骨折中のお弁当でした😅


今までとは、時間がかかるけれど
それなりに形になってひと安心😮‍💨

なんせ肉系や野菜が切れないのが辛い。

肉系は、お肉屋さんで購入の際に
スライスしてもらって
野菜系は、一人暮らしの高齢者向きの八百屋さんがあってね。
その八百屋さんは、
かぼちゃやささがきごぼう、じゃがいもや小芋。

高齢者の方にはとても助かるサービス。
  
私も乗っかってまとめて、何点か購入🌟

何もかもが時間がかかって
億劫だけど、それなりに頑張ってます😊👏

さて、骨折して1週間だけど
息子の受験も残り1週間‼️

泣いても笑ってもやるしかない。

どうか2/10で受験生活が終了しますよーに😖✨