ご無沙汰してます😊🌟



かれこれ1週間はなるかな?


この間、い〜ろいろとありました🤭


って言っても大した事ないけどね😅


まずは、息子の中学生活🏫

最大イベント🚌修学旅行🙋‍♂️🌟


中3になって初めての宿泊行事💦


なんせコロナ発生で入学した息子達。。


なので、入学式は中止❌

野外活動や校外学習もなく、何もかもが中止や短縮されてきた学年。。



中3になって、

何とか決行された初の宿泊行事‼️👏✨


本当に良かった😆🌟



5/19〜21の2泊3日🚌


昨年までは、1泊2日に短縮されてたけれど

今年度は通常通りの二泊三日‼️


本当よかったーーー😆‼️


行き先は、信州の岐阜、長野。


飛騨高山で沢山お土産も買ってきてくれたよ😋




高山のイメージキャラクター?

さるぼぼ🐵笑




最初見た時は、顔なしやん😅って何とも言えないキャラクターだったけれど…

見慣れると可愛く見える。笑


沢山あるけど、じぃちゃんばぁちゃん達のお土産☺️

色によって意味合いが変わるお守り✨






このきのこのゆず味噌が物凄く美味しかった💓‼️

これは、私の母へのお土産。

丸い物体は…おかきの食品サンプルキーホルダー。笑🤣


おかきが好きな母だからおかきキーホルダーだってさ。笑


そしてそして、超レア物となる私へのお土産🎁🌟





じゃーーーーん😍



普通の物かもしれないけれど…


私からしたらもう嬉しすぎるお土産😍👏💓


梅おにぎり🍙…笑笑


母と同じく、梅おにぎりが大好きな私。笑


なので、梅おにぎりの食品サンプルキーホルダー。🤣笑


鍵につけました🤭


そして、さるぼぼちゃんのキーホルダー🐵

こちらは、息子に伊勢お土産のスヌーピーの小銭入れに👛💓



そしてそして、何より嬉しいのが


『お母さんお箸🥢😍』


深くは考えずに買ったんだろうけれど…

何より私のことを『お母さん』と思ってくれてるのね😆って1人大はしゃぎしましたよ🤣🌟



もったいなくて使えず…仕事のカバンに入れて持ち歩いてます。。笑笑



本当にありがとう☺️💓



かなりのハードスケジュールな修学旅行だったので、帰ってから振替休日までひたすらダラダラの過ごしてましたよ🤭笑



で、今週の火曜日から通常に学校スタート🏫



その日のお弁当が




* 大葉であっさり🌟ふわふわ鶏つくね

* 春巻き

* カニカマ天ぷら

* 春巻き

* 大葉入り卵焼き

* タコさんウインナー

* 牛蒡のしそ巻きクルクル竹輪

* 小松菜のお浸し







この日から、少なめ🤏🍱のリクエスト。



体重がヤバいらしい。。🙄笑


格闘技辞めてから運動とい運動は部活だけだからねぇ…


部活の運動量は格闘技に比べると

本当大した事ないから、日頃からトレーニングしないとね。


週一でも、ジムに練習しに行ったらいいのになぁ。

ジムの先生はいつでも、来いよって言ってくれてるのよね🌟


本当、息子は習い事の先生には恵まれてる✨



いまだに、前言ってた塾にも自習室使っていつでもおいでね。って言って下さり、今日も行く予定だしね。


そんな塾そうそうにないよ。。


本当ありがたい☺️✨



さて、とりあえずはここまでにしておいて、

また後ほど溜まってるお弁当投稿したいと思います😋