こんばんは〜🌙


今日は久しぶりに暖かい1日でした☺️☀️


今日は仕事だったんだけど、市場も3年ぶりにこどもの日イベント開催してた〜‼️


開催場所は通ってないから、人の多さは分からなかったけれど…それにしてもあちこちでイベント開催しまくってるね💦


こんなに完全解除しちゃっていいの🙄💦⁉️


朝番組見てても、あちこちで大行列、大渋滞、人人人‼️で凄い事なってるね💦


やっぱり、皆、コロナコロナって言ってるけれど
いざ解除されたら怖いもの知らずでお出かけしちゃうんだろうなぁ〜


って言っても、私も一時期のこと考えたら
映画行ったりと大分緩くはなったけれど…

さすがに大行列で何時間待ち‼️って場所はちょいと警戒しちゃうな🙄💦


ってそれ以前に、元々人混み嫌いだから
コロナ関係なくそういう場所には極力行かないっか😅


さて、昨日のお夕飯の投稿です🍚





豚汁で味噌ラーメン🍜⭐️



豚汁が余ったら、いつもリメイクするんだけど

大体はカレーか炊き込みご飯。

それか定番豚汁うどんにしちゃうか。


味噌味の袋麺が一つだけいつまでも残ってたから、一袋しかなかったけれど

具材が結構残ってたので、一袋で味噌ラーメンにチェンジ⭐️


豚汁に生姜ニンニクたっぷり入れて作ってたから、味噌ラーメンにはもってこい😚


旨味たっぷりの豚汁味噌ラーメンの出来上がり🤗



息子も最初は、『豚汁のラーメン〜😒❓』

って怪しんでたけれど、いざ実食‼️


『ばり旨い‼️』


って合格💮💯😆✨



ただ、『具めっちゃ多いし😑』

ってブツブツいってた😅



そして、もう一品は餃子炒飯🥟🥄





こちらは定番ね😉



こにらもニンニク生姜たっぷりの餃子のタネなので、スタミナ抜群⤴️💪🏻


ごま油で塩ダレ作って、塩ダレ炒飯にした😚



ごま油の香ばしさと塩ダレのペッパー風味が食欲そそるお味😋



見事きダブルW炭水化物な、

the 男子ご飯なお夕飯になりました🤣



私はすこーしずつだけよそってもらいましたよ😙



ご馳走様でした🙏