こんばんは😊



今日はあれからダイソーで玄関のフロアマット買いに行って

ついでに八百屋さんでちょっくらお野菜買って

今年初のすももとプラム🍑購入❤️


すももやプラム大好きなのよね😘



ちなみにすももとプラムの違いって何なんだろう?

帰って来てから、すももの方をつまみ食いしたけどまだ甘味は少なくてサッパリしたお味❤️



これはこれで酸味があって美味しいのよね🥰



帰って片付けてたら

日曜日の夕方、あるあるのお母さんからの着信📞



塾に行ってる息子とコンビニで会ったらしくて

夜ご飯にめしや🍚行こうってお誘い🚲



またもや、3人で自転車乗って行って来ましたよ〜😂




私はお昼がジャンクだったから

あっさり素麺🌟

それと、カツオのタタキ🐟 

わかめたっぷりお味噌汁


お母さんは

明石焼き風卵焼き

鮭の塩焼き

オクラのお浸し

味噌汁にご飯🍚


ザ・定食‼️って感じね🤲



それとは反して息子さん…



マグロのお刺身

サーモンのお刺身

ネギだし巻き卵


そして…野菜たっぷりラーメン🍜🤣



そこ⁉️刺身やらだし巻き卵食べて

白ごはん食べたくならないの⁉️💦




ラーメンが食べたかったらしい。。笑😅




そして、お決まりのおじいちゃんおばあちゃんへのお土産にカツ丼2つ🌟





それを持って、お決まりのようにおじいちゃんのお家へ🏠




行きしに、おじいちゃんが好きな

焼肉屋さんの屋台ホルモンも10本買って

珍しくチヂミも売ってて

おばあちゃんがチヂミ好きなのでチヂミも購入❤️


1枚50円😳



手のひらサイズだけど

買っちゃうよね😅





あれこれ持って行って

お腹いっぱいなはずなのに

私もホルモン串一本ペロリ😋



久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいね❤️



タレがまた好みの味で美味しいのよね。



タレだけ売ってほしいな🤲





そして、前に甥っ子たちとめちゃくちゃ盛り上がったアプリでおじいちゃんとおばあちゃんとも遊んでね🤣



FaceAppっていうアプリなんだけど

自分の若返り顔や老化顔がリアルに分析されるのよね🤣




これがめちゃくちゃあたっててね🤣🤣🤣




若返り顔なんて

おばあちゃんでしたら本当何十年前のおばあちゃんなのよね😳💦💦笑笑




このアプリは本当遊べて面白いのでおすすめ‼️




お母さんの老化顔は、おばあちゃんそっくり🤣🤣



是非、興味ある人は暇〜な時にでも試してくださいな🤣




さてさて、タイトルの蛍🌟




今年も公園で飛び出しましたよ😊




毎年、山からかな?


ご近所の方が、拾って来て公園で大事に育ててくれてるのよね。




とうとう光出したようなので

私も見てきました😁










分かるかなぁ〜?



実際はもう少しあちこちで光ってるんだけど

なかなかいいタイミングで撮れなかった💦






本当不思議🌟


自然の力であんなに光を出すって凄い‼️




息子も感心してめちゃくちゃ見入ってた🌟



お母さんはドラマが始まるー!って急いで先に帰っちゃって

その後、蛍の話になっておばあちゃんと息子と3人で見に行ってきたけど

おばあちゃんも、めちゃくちゃ喜んでた🥰



また、期間内に行けたら行きたいな🥰




帰って結局、玄関のフロアマットの張り替えする気力は無くなったけど

今日もそれなりに充実した日曜日過ごせて良かったぁ😊



さてさて、明日からまた1週間🌟


せっせと頑張りましょ😁