4月2日

 

さていよいよ4月です。

 

昨日は会社の入社式があり

私も自分の職場について

プレゼンをしました。

なかなかの高評価をいただき

よかったです。

 

 

朝から暖かい日曜日。

グリーンパークはラグビーの

練習をしてました。

 

 

清流大橋からの札内川。

 

 

ネコヤナギが膨らんでました。

 

 

いつもの大好きな堤防の道路へ。

 

 

 

福寿草の群生ですが

もう花は終わりのようです。

 

 

砂利プラントの風景がなかなか良かった。

 

 

写真を撮ってたらランナーに追い抜かれました。

 

 

 

姿は見つけられなかったけど

林の中でキツツキが木をつつく

音が響いてました。

 

 

 

さらに先を進みます。

 

 

 

 

車が停まってたので釣り人かな

と思ったら、ラジコン飛行機の方でした。

 

 

夏になると草が伸びて、

川までは降りづらくなりますが

今はまだ大丈夫。

水の色が緑色できれいでした。

 

 

 

いつも通勤で通る高速。

冬の間ずっと工事をしていた

愛国樋門のところまで行ってみました。

 

 

 

そのすぐ近くにきれいな小川。

暖かくなったら小魚とかいそうだね。

 

 

ここから一般道に出て戻ります。

 

 

 

 

 

途中愛国神社に寄ってちょいとお参り。

 

 

 

防風林がきれいでした。

 

 

車通りが少ない道路を走って

気持ちよく帰ってきましたの

30kmでした。