マッサージピール・ベルヴェットスキン 始まりました。 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重

今日やっと、シンシアにもPRX-T33が届きました。

 

この薬はマッサージピールとかコラーゲンピールとか呼ばれる、ピーリングにつかわれる薬剤です。

この薬は浸透力が強いTCAという酸を過酸化水素水で危険性を減らし、コウジ酸を加えています。

期待できる効果は

 

○TCAによる線維芽細胞の刺激、要するにコラーゲンを増やす役割と

○コウジ酸による美白効果

○そして角質を溶かすピーリング効果です。

 

TCAはやや強力な薬なのでシンシアのスタッフも何人も受けてその安全性を確認してきましたが、大丈夫ということで治療を開始いたします。

 

 

 

ダーマペンとの組み合わせはベルベットスキンと呼ばれ、美肌効果の実感が高いようです。

スタッフはこの組み合わせを気に入っているようです。

 

 

マッサージピール(コラーゲンピール)単独は15,000円

ベルベットスキンは30,000円となっています。

 

治療が開始になりましたのでご希望の方はご連絡ください

(o^-')b