★100 54歳女性 頬アゴ下ベイザー脂肪吸引+中顔面ほうれい線オトガイマリオネット脂注 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

この記事で頬・アゴ下脂肪吸引脂肪吸引の記事が100個目になりました。

脂肪吸引全体ではなくて頬・アゴ下症例のみです。

 

100ともなると感慨深いものがあります(´ーωー`)

 

 

今回のモニター患者様は54歳の女性です。

13年くらい前に他院にてフェイスリフトの手術を行っています。

おかげで皮膚のたるみ自体は通常より少し良い状態でしたので若返りのために

 

頬アゴ下ベイザー脂肪吸引

中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネット脂肪注入

 

を行いました。

術前

※青い部分で囲まれた部分の吸引と

赤い部分に囲まれた部分への注入を行いました。

術後3ヶ月

フェイスラインが大幅にスッキリして、四角い顔から若々しい卵型の顔型になりました

\(,,・,,ω,,・,,)/

54歳でも人によってはベイザーの脂肪吸引でこれだけの若返りをはかることができるのです。

 

もちろん、吸引した脂肪を中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットに入れたことも若返りに寄与しています。

 

たまにブログに書いてはいますが、

○下にある脂肪を吸引して

○上にもっていけば

それは一種のリフトです(≡^∇^≡)

 

まぁオトガイとかマリオネット部分は年とともにしぼんでくるのでその部分に注入して昔の状態を回復することも重要です。

 

術前

術後3ヶ月

術前(フラッシュあり)

横顔だけフラッシュありで比較しています。

術後3ヶ月

 

ダウンタイム

術後5日目

マスクをしてしまえばそれほど目立たない状態です(*^^*)

 

 

 

54歳ともなるとベイザーと脂肪注入でいける人と、やはりフェイスリフトをしっかりと併用したほうが良い方とに別れます。

その辺の見極めは意外と難しいものです(´ーωー`)

 

 

フェイスラインがもたついてきたなぁなどの悩みが出てきましたら僕にご相談ください

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

14533

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります