2017-12-07 23:54:20

今年もスタッフの発送作業

テーマ:ブログ

今年もスタッフたちの手作業で年始の福袋の案内状の発送準備です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かなりお得な優待券が入っていたりするのでご希望の方はぜひスタッフにお申し付けください
(*^^*)

4000ってそんなにあるの?(@ ̄□ ̄@;)!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:回答ありがとうございます!

>又吉秀樹 as Dr.シンシアさん
ありがとうございます!大変勉強になりました。
近々カウンセリングにいこうと思ってるのでまたよろしくお願いいたします(。-人-。)

4 ■Re:回答ありがとうございます!

>おんたまさん
正直糸をとっても戻るか戻らないかわからないのです。
すでに糸をとってもそういう二重が完成していると、狭くしようとしても狭くできないのです
(*v.v)。

3 ■回答ありがとうございます!

やはりそうなのですね。とりあえず糸をとったら元にはもどらないのでしょうかね??もうかなりたってるから難しいですか?

2 ■Re:お世話になります。

>おんたまさん
カウンセリングの時にお話したように狭くするのは難しいので、
”できない可能性が高い”
と言わざるを得ません。
切開ならできる可能性もあります。

1 ■お世話になります。

4年前に先生にセミプレミアムクイックで、狭めの準平行にしていただきました。その節はお世話になりました。私はもとは末広でした。
そして今、また末広に戻したい気持ちになってしまったのですが、それってできるんでしょうか?
もしできるならお願いしたいと思ってます。

コメント投稿