2017-12-06 10:42:06

★7 21歳男性 口唇縮小 唇を薄くする手術

テーマ:

今回のモニター患者さまは21歳の男性です。

上下ともかなりたっぷりとしたボリュームのある唇です。

 

本人の希望としてはできるだけ薄くしたいということで、これ以上は危険だなっていう幅で口唇縮小手術を行っています。

 

麻酔は静脈麻酔で手術中は完全に

○意識が無い

○痛みがない

○記憶がない

状態です。

※この手術は長時間になることと、口の中に何枚もガーゼを入れられたり唇を引っ張られたりするので苦痛が強いので、

良い手術を行うために必ず静脈麻酔による完全鎮静鎮痛を行っています。

 

術前

術後1ヶ月

かなり薄くなって、

 

唇が厚い

 

という印象はなくなって普通の人の唇くらいまで薄くなりました。

顔全体の雰囲気も唇が目立ちすぎないようになり立体感がでて男前があがっています

\(,,・,,ω,,・,,)/

 

元がかなりの厚さだったので人並み以上に薄くするのはちょっと困難でした。
(術後唇の縫合不全起こしたら大変ですから・・・(^_^;))

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

腫れている間は唇閉じづらい感じでしたが1ヶ月目にはすっかり落ち着いています。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

料金(税別)
唇縮小 上下   300,000円 

 

 

 

モニターでしたら

唇縮小術 上下  250,000円

 

なお2時間近く口を開けた状態で手術を受ける(手術中は唇を強めに引っ張られたりしますし・・・)のは結構辛いので完全鎮静鎮痛を使用します。

 

完全鎮静(静脈麻酔)  20000円


(2017年12月時点 予告なく料金改定がありえますので必ず予約時にご確認ください。)
 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14256

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿