2017-11-14 20:57:45

★93 32歳女性  ベイザー頬アゴ脂肪吸引+ほうれい線・オトガイマリオネットライン脂肪注入

テーマ:脂肪吸引 

今回のモニター患者さまは32歳女性です。

160cm52kg 1人経産

 

お顔をスッキリと痩せさせたいということでご来院。

診察してみるとかなり脂肪が多くて正面から二重あごが見えるというのは老けても見えるので改善するととてもいいことが予想されました。

 

 

行った手術は

 

ベイザー頬・アゴ下脂肪吸引

ほうれい線・オトガイ・マリオネットライン脂肪注入

 

です。

 

術前

注入部位は赤で囲まれた部分(少し見えにくくてすいません)

術後3ヶ月

正面から二重あごが見えなくなってほうれい線・マリオネットラインが目立たなくなってとても若返っているのがわかると思います

\(,,・,,ω,,・,,)/

術前

術後3ヶ月

顎下の皮膚にまだ少し硬さが残っていますがフェイスラインの骨が見えるようになりました

(≡^∇^≡)

術前

術後3ヶ月

もう太っているという印象はなくなっていると思います。

 

以下ダウンタイム


術後1日目

術後1週間

 

翌日からメイクできるのでそれほど辛いダウンタイムという感じではないのでは・・・と思います。

 

やっぱり正面から見て二重あごよりも二重あごでは無い方がずっと良いですね

(*^^*)

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

シンシアでは14年以上脂肪吸引に真剣に取り組んでいる院長が、ベイザーを丁寧に時間をかけてから行っています。

 


30代後半以降の方でもあきらめる前に一度ご相談ください('-^*)/脂肪吸引でキレイな自分を望んでいる方、

値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。

大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。


モニター割引もあります(^O^)/

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフ、村住先生のブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13569

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿