他院ボディジェット吸引後 ベイザー上腕~脇後ろ・肩甲骨上脂肪吸引 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

術前
今回のモニター患者様は22歳女性
159cm53kg未経産
数年前にボディジェットにて上腕の脂肪吸引を行っていますがあまり細くなっていないということで当院にて再吸引となりました。
状態を見てみると、いかにもありがちな一番大切な腕の付け根の部分がほとんど細くなっていないという残念な感じ
(´・ω・`)
付け根の部分を減らすの一般的には難しいようです。
これの修正本当に多いです。

シンシアで
ベイザー上腕~脇後ろ・肩甲骨上脂肪吸引
を行いました。

術後3ヶ月
肩から外に張り出している部分がかなり改善しています
o(^-^)o

術前
この角度から見た時に腕の付け根がほとんど吸引されていないのがよくわかります。
斜め後ろへの上腕の張り出しは締りのない印象になってしまいます。

術後3ヶ月

術前

術後3ヶ月
お腹も同時に吸引しているのでお腹はまだ少し色素沈着などがあります。

術前

術後3ヶ月


以下ダウンタイム

術後1日目

術後1週間
1週間でかなり通常の状態に近づいていますね。


脂肪吸引に関わらず、美容外科手術の修正というのは非常に高度な技術が必要になります。

シンシアでは10年以上脂肪吸引に携わり続けている院長が、最高の機械を使い、丁寧に時間をかけて行っています。


あきらめる前に一度ご相談ください('-^*)/

脂肪吸引でキレイな自分を望んでいる方、
値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。
大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。


モニター割引もあります(^O^)/


面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 




2829


又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります