鼻に最適ヒアルロン酸 “クレヴィエル”20日目 ガッチリ美しい鼻筋確保(*`・ω・´)ゞ | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

新しく導入された鼻のヒアルロン酸
“クレヴィエル”
ですがやはり性能はとても高いようです(≡^∇^≡)
通常のヒアルロン酸やレディエッセではいわゆるシャキッとした鼻筋は20日目くらいになると失われがち。
そんな中で鼻根がブヨブヨとなり易かったのがヒアルロン酸、あまり鼻根部が広がらなかったのがレディエッセという感じでした。
しかしクレヴィエルは見ている限り今までのフィラーたちとはレベルが違うようです。
“美しい鼻筋の維持”
が得られる様です。
施術前

クレヴィエル20日目
同じようにフラッシュなしで撮影しています。(※埋没法半年後)
クレヴィエル施術20日後の鼻筋に反射する天井の光がスパーンと一直線になっているのがお分かりになるでしょうか
о(ж>▽<)y ☆
プロテーゼレベルの鼻筋のキレイさです。

施術前

施術後20日
高さもかなり出ていますが、広がっていないのが正面写真からもわかります。
これだけ横に流れていかないクレヴィエルというフィラーはまさに“今までなかった”ヒアルロン酸です。
そして安心度という意味でヒアルロン酸以外のフィラーにもかなり優位にあると思います。

(いざというとき溶かせるというアドバンテージはやはり大きいのです。カラダが溶かすことのできないアクアミドなどのフィラーは論外)


CLEVIEL クレヴィエル、シンシアでは70000円(税別)で注入可能です。

目隠しモニターは数人だけ募集。
50000円(税別)



面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 


又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります