バストに皮膚の余裕がない21歳女性のCRF豊胸(大腿臀部膝ベイザー)2 吸引部 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

バストに皮膚の余裕がない21歳女性のCRF豊胸(大腿臀部膝ベイザー)1
の吸引部の3か月までのご報告です。

今回のモニター患者様は21歳の女性です。

150cm40㎏未経産

大腿臀部膝周りのベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチファット豊胸

を行っています。

術前
150㎝40㎏なのですごく太いという訳ではありませんが・・・

術後3か月
細い太もも、という印象になりました(≡^∇^≡)
術前

術後3か月
膝周りのもったりとした感じやバイオリン変形といわれる股関節の高さの横への張り出しもすっきりとしています。

術前

術後3か月

今回真横の写真を撮り損ねましたので全身のお写真を・・・
(*v.v)。
術前

術後3か月


コンデンスリッチファット豊胸は、もちろん注入先のバストに気を付けるのは重要ですが、脂肪の採取部分を美しく仕上げることは実はバストに劣らず重要なことなのです。

あっちからちょこっと、
こっちからちょこっと

としていると採取部位は細くもなりませんしバストのCRFに十分な脂肪を実は採取していないみたいなことをしているクリニックもあります。
200㏄ずつ入れましたと患者様に言いつつ実際には120㏄ずつしか入れないとか・・・(麻酔にかかったら患者様が確認する手段はないですから・・・)
シンシアでは基本的に


みたいな感じで作成したCRFを写真に残しています(カルテナンバー付きで)



※参考:某クリニックで下腹部だけ一生懸命脂肪吸引した症例


部分的に吸引するということがいかに悪い結果につながりやすいかということをこの写真は端的に教えてくれます。
周りと調和するように部分吸引するには
“少しだけ”吸引する・・・・
しかない
んです。




脂肪吸引でキレイな自分を望んでいる方、
値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。
大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。


モニター割引もあります(^O^)/


面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 



8771


又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります