46歳女性3人出産経験ありのCRF豊胸  (大腿臀部膝周りベイザー採取) 大腿半年後 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

今回のモニター患者様は46歳の女性です。

164㎝52㎏ 3人経産
バストの3か月目のご報告は
http://cynthiahoukyou.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
半年後のご報告も数日以内に(*v.v)。
バストもかなり若々しく、大きくなっているのですが今回の記事では太ももの半年後のご報告です。

術前
上半身だけ見ると、すごく痩せていて下半身だけ別人の様に脂肪がついています。
また右太ももの前に顕著ですがセルライトで凹凸が強い状態です。
年齢的なこともあり、できるだけたるみが目立たないように、美しく吸引するのはテクニックが要求されるところです。

術後半年
術前と違って、上半身と下半身が“別人”という状態は脱却しました。
画像をクリックして拡大してもらうとわかりますが、術前よりもむしろ凹凸も少なくなっています
(≡^∇^≡)

術前
普通に立っているとかかとが揃えられない状態から・・・

術後半年
スッキリとしました。

術前

術後半年

術前

術後半年

46歳の脂肪吸引ともなると、回復も遅いことも多く腫れが強いこともあったり、色素沈着からの回復がゆっくりだったり、たるみが強く出たりすることもありますが、
シンシアでは最も美しく若々しく見えるように工夫してベイザー脂肪吸引を行っています。

アメブロではモザイクがかかってしまいますが

術前

術後半年
モザイクごしでも術後の方が若々しい大きなバストになっているのがわかると思います。

シンシアなら40歳代後半になったからといって自分の体をあきらめる必要はないのです
(9 ̄^ ̄)9ムキッ



以下ダウンタイム

術後1日目

術後1週間
やや強めのダウンタイムでした。

術後1か月



脂肪吸引でキレイな自分を望んでいる方、
値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。
大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。


モニター割引もあります(^O^)/


面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 

5966

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります