ミントリフト2年後の状態は・・・・     男性38歳 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

38歳男性 ミントリフトにて若返り1 ダウンタイム
38歳男性 ミントリフトにて若返り2 半年後  ・・・効いてます(^O^)/
の続きです。
今回はミントリフト後2年のお写真を紹介します。
(糸のリフトで2年の症例写真は珍しいと思います。)
術前

術後2年

2年たてば老化がある程度は進行するものですが2年たってもむしろ若返っているように見えます(マリオネットラインなんかは無くなったまま保たれてます)
(≡^∇^≡)
ミントリフトの一番基本的な入れ方をした場合、引き上げ効果と老化を防ぐ効果がありますからね。
術前

術後2年
かなりいい感じです。
僕もミントリフト、自分で入れられるなら入れたくなってしまいます。

術前

術後2年

ミントリフトは入れるだけなら初心者美容外科医師でも簡単ですが、普段からフェイスリフトで広範囲な剥離をしている僕の場合はリテイニングリガメントの位置などを気にしながらの手術となっているので一味違うのかもしれません
(≡^∇^≡)

糸のリフトは、効果的なものでは在りますが、どんなに優秀な美容外科医師がどんな特別で高価な糸を使ったところで効果を考えるとその価値が100万円を超えるようなことはまずありません。
おおいにだまされた人がいるようですが、気を付けるようにしてください。

なおシンシアではミントリフトは
5本+5本で460000円(税別 麻酔代別途)
2014年9月1日現在

です。

お気軽にご相談ください('-^*)/




モニター割引もあります(^O^)/


面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 



2801


又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります