23歳女性 若くて皮膚に余裕がない方のCRF豊胸(w大腿臀部膝周りベイザー脂肪吸引) 2 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

23歳女性 若くて皮膚に余裕がない方のCRF豊胸(wベイザー脂肪吸引) 1
の脂肪採取部分のご報告です。3か月まで。
まだ、皮膚の色調など回復途中ですが一応の落ち着きを見せるころです。

モニター患者様は23歳の女性です。

172㎝60㎏とかなり背が高くて足も長くモデルさんのような体型です。

今回は、より足をキレイにそしてバストをより魅力的にというご希望にて

コンデンスリッチファット豊胸

太もも・臀部・膝周りベイザー脂肪吸引

を行いました。


術前
お腹など上半身がかなりスッキリとしているので、太ももだけが脂肪がついているなぁという印象でした。

術後3か月
もともときわめて長い脚でしたが術後は一層ながーくなっています
(*^▽^*)

術前

術後3か月

術前

術後3か月
これだけ長い脚を滑らかに脂肪吸引するのはかなり大変です。
シンシアでは吸引孔の位置なども工夫しています。

術前

術後3か月
是非画像をクリックして拡大してご覧ください。

コンデンスリッチファット豊胸やその他の脂肪注入による豊胸をするにあたって、
その前段階の脂肪吸引を丁寧にキレイに行うクリニックでなければ、
○吸引部もキレイにならない
○バストもキレイにならない
ということが起こります。
コンデンスリッチファット豊胸を検討するにあたっては、バストの症例写真を良く見ることも大切ですが、脂肪吸引が丁寧にそしてキレイにされているかどうかを見極めることもとても重要だと思います。

以下ダウンタイム

術後1日目

術後1週間

術後1か月
1か月目にはかなりスッキリし始めていますがまだかなり固い時期です。




脂肪吸引で悩んでいる方、
値段でもその仕上がりでも是非他のクリニックと比べてみた上でシンシアにご相談いただければと思います。
大きな手術は1日1件、一人一人の患者様を丁寧に丁寧に吸引しています。





面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  

  

 

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります