39歳女性のミントリフト 術前-二日後-2か月後 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:

今回のモニター患者様は39歳の女性です。
39歳にしては少し年齢を感じさせる印象です。
骨格や脂肪の付き方左右差が大きいです。
正直なところしっかりとしたフェイスリフト(シグネチャーリフト)をするという選択肢もありましたがまずは引き上げ効果が糸のリフトの中では優れているミントリフトを行うこととなりました。
術前

術後2か月
フェイスラインがすっきりとしているのがお分かりになるでしょうか。
小顔効果もあリますね(≡^∇^≡)

術前

術後2か月

斜めからも若返りがみられますねヾ(@^▽^@)ノ



ちなみにダウンタイムは・・・
術後2日目
腫れがそれなりにあります。
ミントリフトやミラクルリフトのようなしっかりとひっかけるタイプのリフトは組織に対する働きかけが大きいので腫れが無いっていうわけにはいかないようです。

術後2日目
やせている方は少し腫れているくらいの方が若く見えたりしますが本人としては引き上げられ感などもあって気になるようです。



ミントリフト・ミラクルリフト・スプリングスレッドなどの新しい“切らない糸のフェイスリフト”は引き上げる力が強いので切開を伴うフェイスリフトをやるには早いけれどさりとてたるみを何とかしたい・・・
p(´⌒`q)
という患者様にとても向いていると思います。

簡単な施術なのでフェイスリフトをろくにやったこともない、皮膚だけリフトばかりでリテイニングリガメントを見たこともない先生でも一応できるのですがもちろんリテイニングリガメントの存在を気にしながら糸を挿入するのとそうではないのでは手術の価値が全く違います。

お気軽にご相談いただければと思います(o^-')b

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  
  
 




又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります