【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 1 ダウンタイム | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


テーマ:


今回の患者様は44歳の女性です。
30歳代後半に某クリニックでフェイスリフトをお受けになっています。
健康にとても気を遣い若く見えることに関して非常にウェイトが高い方ですので、年齢よりはかなり若く見えるとは思うもののより上を目指すためミントリフトをすることとなりました。
p(^-^)q

高級店といわれるとても高いクリニックのフェイスリフトです。
この年齢で2回目のフェイスリフトは傷の問題などを含めて忍びないのでこういう時は、たるみも前回のフェイスリフトで改善されていることもありミントリフトやミラクルリフト、スプリングスレッドというような新しい糸のリフトは非常に向いています。

手術直後
麻酔をしっかり入れることと、中でかなり働きかけているので当日はそれなりの腫れがありますね。
術後2日目
他人から見たらどうということはないレベルになっています。
本人にとっては痛みと引っ張られていることによる腫れ感がまだまだあるころです。

術後1週間

術前

手術直後

術後2日目

術後1週間

こうしてみると手術直後は結構大変ですが2日目にはだいたいOK ということを考えるとまさに週末でできてしまえる可能性が高い手術になると思います。

続きます。


又吉秀樹 as Dr.シンシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります