左右差の強い患者様の小顔注射 20歳女性 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重


シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のエラのボツリヌストキシンの患者様は20歳の女性ですおとめ座

ごらんのとおり右の方が左に比べて著しく発達していますあせる

前回の患者様 も20歳の女性で右の方が強く張っていたのですがもちろん偶然です。

これくらい左右差が強いとやはり右の方を少し量を多めに注入しますが2回くらいは注入したほうが良いことが多いですね(;^_^A
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
注入後2ヶ月の写真です。

上に比べるとずいぶんエラのはり方が少なくなりましたがやはり右の方が強いですね。

もう一度右の方を多めに注射したいところです。

シンシアでの患者さまへのボツリヌストキシン注入量は50ユニット。(写真の患者さまも50ユニットです。)

変に安いところとてつもなく少ない量を注入ブタネコしているみたいです。

そういうところから全く効果がないということでシンシアにいらっしゃる患者様も多いですね。

ユニットに応じて効果があるものですからね黄色い花

お値段としては アメリカ アラガン社の正規品BOTOXならすべて込みで52500円

韓国のジェネリック薬品のNeuronoxならすべて込みで45000円

この写真の患者さまのように誰かわからないような形でモニターさんになってくれる方はNeuronox34800円で施術しています。

誰にも気づかれず憧れの小顔を手に入れてみませんか?おとめ座


ちなみにシンシアのホームページのBotox のページもぜひご覧ください。

キャンペーンは適宜変わりますので詳しくははスタッフに直接ご確認ください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

フェイスリフト サイト)脂肪吸引 サイト)目元専門 サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

又吉秀樹 as Dr.シンシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります