【ニキビ】自分で面皰圧出 その3 | シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

. ベイザー(VASER)コンデンスリッチファット(CRF)美容外科、美容皮膚科シンシア院長又吉秀樹のブログ。
ベイザー脂肪吸引・CRF豊胸・フェイスリフト・腫れの少ない二重

前回までに面ぽう圧出の大切さとそのタイミングについて書いてきましたクマノミ


おさらいすると、

面ぽう圧出はニキビを悪化させないための治療。

面ぽう圧出はニキビが白ニキビのうちにするのが一番望ましい。

の2点です。


で、お医者さんに行ってくださいと。

どこのクリニックのサイトを見ても、自分でやる面ぽう圧出は痕が残るからだめです。

と書いてあります。

でも・・・

面ぽう圧出はタイミングが命。

できたらすぐに退治が理想。


なので、当然ベストは毎日毎日鏡を見て、発見したら数時間以内馬に面ぽう圧出を正しいやり方でやることです。

明後日お医者さんにいってたら間に合いません(x_x;)


正しい面ぽう圧出は・・・?


正しいやり方を知っていること。

正しい器具を使うこと。

の2点につきます。


正しいやり方は・・・


Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
白ニキビができたらその頂点を狙って(毛孔直撃が理想)小さい穴をあける。

小さい穴ならなんでもいい。はっきりいって家にあるちょっと太めのマチ針で十分。

シンシアではもちろん滅菌と消毒しているけど、家でやるんだったら自分しか使わないのだから感染症をもらう心配もなく消毒なんていらないくらい。(皮膚も針も消毒しないでもまず大丈夫。一番汚いのはアクネ菌がうごめく皮脂なのだから・・・)


正しい位置に正しい深さで針を刺せばその部分には神経が通っていないのでほとんど痛みはゼFREE



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    
そして、おもむろにその穴を中心にして面ぽう圧出器を使って圧出!!

そして少しだけずらして圧出!!

こねない!!


正しくやれていれば白いニクイ奴(皮脂のことです(*v.v)。)がうねうね出てきます。

これだけキラキラ


簡単。

少し血がにじんでも3分くらい押さえていればOK


やる時間帯は、お風呂からあがってローション塗った後が皮膚が柔らかくてベスト。

これを毎日習慣にしていればこれからの人生新しいニキビ跡は理屈上一つもできないのだぁ(`・ω・´)


と思うわけです。

実はシンシアではこの考え方にのっとって、

〇当院で2回くらい面ぽう圧出をして正しいやり方が理解できている。

〇ニキビに悩んでいてベストな治療法を探している。

〇そのためなら針を使う治療も自分のリスク(自己責任)でできる

〇シンシアのニキビ治療を出にくくしていくための治療を継続していく。


という条件を満たしている方に限りシンシアで使用しているのと同じ面ぽう圧出器を未使用の状態でお譲りしています。

(薬屋さんで手に入るものとは全く品質が違います。)

おそらく、こんな治療方針を取っているのは日本でシンシアだけだと思います。


できてしまったニキビを治すという点ではベストかなぁと思っています。


ニキビは、人によっては深刻な皮膚の病気です。

ニキビができない皮膚にしていく治療と

できてしまったニキビを悪化させない治療

の両方の考え方を患者さまが理解してやっていくことが重要です。


ニキビで悩んでいる方、お気軽に銀座の美容外科・美容皮膚科コスメディカルクリニック シンシアにご相談くださいね天使



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科)

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp (フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。