おはよう。

銀座は晴れて気持ち良い朝。

今日は敬老の日で
お彼岸の入り。

年配の方から知恵を学ぼう。

明日は中秋だから
大事な開運アクションがある。

今夜は月が出たら
新しい財布や貴金属を
月光にかざします。

ホントは明日の中秋の名月が
ベストだけど
天気はわからないから念のため。

『最高の自分を探し出会いたい』

会えるなら会いたい‼️

なにができるかな?

お彼岸は
昼と夜の長さが同じ。
陰と陽のバランスが
取れている時期。

この時期はあなたの
ツキのチェックし、
新しい最高の自分を探す。

最高の自分を作り出すための
実り財布や縁起物に出会える。

今、使っている財布は
中のお金やカードを出し、
綺麗なラベンダー色の布で拭いて
月光にかざしてください。

新しい財布が最高だけどね。

リッキーの子供
コパノリンダが中京で
コパノミッキーが大井で走る。

リチャードの子供
コパノセントルイスは大井で
ミスリチャードが盛岡で走ります。

愛馬だった種馬の子供たち
どんな走りをするか応援も楽しみ。

個人オーナーとしては
最高の自分に出会えるかな?

おはぎ、山吹色、財布、
貴金属で開運。