おはよう。
 
銀座に暮らすコパは
明け方、若い男女の嬌声で
目が覚めた。

コパビルの前辺りで
15分以上騒いでいた。


わからなくも無いが
街のことや
時期を考えないのかな?

銀座のクラブもピンキリ。
お客様もピンキリ。

目が覚めてしまった。



梅雨が明けて
銀座も暑くなりそうです。

今日は楽しみなことがあります。

函館競馬場の
メイン重賞函館2歳Sに
リッキーの娘ラブミードール
が芝で初めて走ります。

父親も走ったことがない芝を
彼女が、リッキー産駒で
初めて芝を走るんです。

挑戦です‼️


人気は最低人気。

父親リッキーも
最低人気で重賞を勝ちました。

娘はどうかな?

水曜の夜のYouTubeでの
風水予想では
このレースのラッキーナンバーは
1.4.6.7で
ラッキーカラーはピンク、黄色。
ラッキーフードはチキンと
話しました。

彼女は、
6枠7番を引き当てました。

運は持ってますね。

さて、
父親も走った事も無い芝で
娘はどんなレースをしますか?


運気アップの為に
今日は
不運は足元に溜まるので
足元を綺麗にします。

デスクの下、玄関の床、
トイレ、バス、洗面所の床、
キッチン、リビング、
寝室の床に溜まっているんです。

街の道路、歩道、
会社の床にも
不運は溜まっているんです。

その不運、不幸、厄は
足の裏からじわじわ
あなたの身体に侵入。

「床を水拭きしろ」
「足の裏を塩で洗え」

そして何より
「靴をピカピカにしろ」
と風水は教えています。

足元を綺麗にして
ラブミードールの
応援をします。

楽しみです。

カレー、チキン、財布、
ピンク、黄色で開運の17日。