変則で、木曜日の昼に流したネットライブで紹介した質問と答えを、九州でも沢山の方から喜ばれるました。

おはよう、九州の満開の桜から元気を貰い、務めて頑張るコパです。
昨日は、満開の桜に感謝と国難を助けてと手を合わせました。

今日は、音楽で開運の一日。
行きつけの焼鳥屋さんBGMは、ビートルズ!

疲れると足が向くのは、高校生の頃に聴いていたからかな。
懐かしい気持ちと若かった頃の夢とパワーを貰える感じ。

銀座ショップのBGMは、どんな分野の音楽?
毎朝の掃除時間は、若いスタッフが好きなBGMだった気がする。

ラテン音楽、ボサノバがこの時期は、運気を呼ぶので、
この土、日曜は変えて貰おう。

今朝は、小倉競馬の2レースに愛馬が出馬。10時過ぎなので十分間に合うが、準決勝の三高の甲子園球場には、間に合いそうもないなぁ。

何とか、決勝に行って欲しい、応援に行きたいから!

明日も、2頭出走。
いずれも5着までに入れば銀座、博多店、コパクラブはセールをしていただきましょう。楽しみだな?!

寿司、ビール、赤、ピンク、外出、外食、スニーカー、カラオケ、スポーツ、音楽、繁華街が開運キーワードの土曜日!

BGMを、土、日曜だけでもボサノバにしてよ、お願い!