パリ行きを企画しちゃおう〜 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

「パリにいる予定たったよ~」
というポニースクール幼なじみちゃん。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10323364684.html

「彼女の誕生日でパリに行くよ」
というモスクワ勤務君。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10283476471.html

あら、同じ週末じゃない!というわけで、早速TGVのオンライン手配☆
(前より値上がりした?)



「次のパリ入りの予定立ったよ」
とオーストラリア精神科医さん。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11008302869.html

「こんなこんな季節に、ロンドンとパリへ行く予定だよ」
とラクロスコーチさん。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11039676944.html

「友人の結婚式がスコットランドであるから、その帰りにロンドンかパリに寄ろうと思ってる」
と米国人友人君。

あら、こちらは夏前の同じ週じゃない!
早速、上司にお休みの相談開始☆


そんな訳で、夏前に二回パリへ行きそうです~。
ロンドンも一回行くかな?


Okouちゃん。



Mariamaちゃん。



Nadeahちゃん。

皆、ワタシのパリ気分を盛り上げてくれます。
フランス界隈の音楽は商業化しすぎてなくて、イイ感じ◎