コッツウォルズ田舎の秋の景色 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

英国・コッツウォルズより、こんにちは〜🎵🎵🎵


今年の紅葉は少しいつもより綺麗な気がします。


英国の紅葉は日本と比べると、黄色い葉が多く、あまり鮮やかな感じではないです。

赤い色は、家につたうツタくらいかしら。


でも、コッツウォルズの秋の景色、夕方の太陽が低い位置にある時間の光が好きです。


影がなが〜い。





オレンジ色に光っていて、





ずっと向こうまで続いている草原が広がります。





赤い色、見つけました!!


紅葉ではないけれど、りんご🍎🍎🍎


コッツウォルズのはずれの私が住んでいる地域は、りんご畑がたくさんあります。


りんごで作ったサイダーも有名です。(強すぎて、クラクラするので、香りだけ・・・)






ここは、隣の隣の村の地主さんの豪邸の門の前。


綺麗な黄葉。


この村は、この地主さんが村を所有していて、村に住む人たちは、皆賃貸!という場所。


コッツウォルズには、未だにこういう村が存在します。


秋の青空は気持ちがいいです。


こういう日がずっと続くといいな。


それではまた〜〜。


アンティークDrawerのウェブサイトでは、秋の在庫整理セール開催中 です!!