真っ白なコッツウォルズの一日 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~雪の結晶



今日の朝、・・・・一面真っ白に、すべてが凍り付いていました。



ふつうは朝だけで、太陽が出てくると、真っ白ではなくなるのですが、



今日は、一日中真っ白雪の結晶



こんな感じ・・・・・(家のすぐとなりにある教会です。)


drawer-アンティークの引き出し2


霧がもやもやしています。



一日中こんなだと、気持ちもどんよりしてしまいますねえ・・・。



寒かったけれど、がんばって、外に出てみました雪の結晶



drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2
drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2
drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2


お庭の植物たちも、凍り付いてました雪の結晶



こんな寒い日が続く中、



コッツウォルズの村の夜のクリスマスショッピングに出かけてきました。


(一年に2日だけ、夜9時くらいまで村のお店がクリスマスショッピングのために、オープンするのです☆)



drawer-アンティークの引き出し2

クリスマスは、寒くても、あったかい気持ちになりますね音譜








それでは、またね~!






わんわんぽち、わんわんぽち、 と、応援よろしくねっ。

(今、どのへんの順位にいるのか、ちょっと恐ろしいですが・・・・)



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ




英国Drawerのアンティーク屋さんでは、

今、クリスマスのアンティークお楽しみセットを販売しています。


年末年始の郵便混雑のため、クリスマス前に届かない可能性がありますが、

ご了承ください。


残り2点となりました!!ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!!



drawer-アンティークの引き出し2



英国の素敵なアンティークをたくさん取り揃えております。

ぜひ遊びに来てくださいね!!