雪の中の宝石! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。



雪景色も、数日たって、慣れました。

朝起きて、わああ~~という感動は、もうなくなりました。

(まあ、もっと降り積もってくれていれば話別ですが、同じ雪じゃあね・・・・)


・・・と、ちょっと薪を取りに外に出てみると・・・・・・

わああ~~~!!  


drawer-アンティークの引き出し2


わああ!  でしょう!!

大雪が降った上に、こんなものまで見られるとは思ってもいませんでした。

去年の記事で、ツララ(アイシクル=ICICLE・・・と言います)の事を

書いたときに、(その記事はこちらから・・・氷・・・氷の芸術!

素晴らしいつららの写真をお借りして載せたのですが、

まさか、まさか、

自分の家の前にこの景色が出現するとは!!


drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2 drawer-アンティークの引き出し2

太陽の光に光って、

それはそれは、きれいなのです。

前庭のクレマチスのツタや、バラに絡まるように出来上がった、

つららの宝石でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


・・・娘と一緒になって、写真を撮ったのですが、

娘もはじめてのツララにかなり興奮していました・・・・・で・・・・

夜に冷凍庫あけたらば・・・・・

大量のツララが、冷凍保蔵されてましたーー・・・・小さいのから大きいのまで、

各種取り揃えてありました!!(こういう娘の行動にはかなり笑えますね!)



またまた言葉のいらない、記事になってしまいました。

ランキングに参加しております!!

娘のツララ保存の会(・・・会?) に一票!!

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


また明日ラブラブ