【第602回】160815ソフトバンクイオンモール佐野新都市店イベント | 細川的日記4.0 

【第602回】160815ソフトバンクイオンモール佐野新都市店イベント

8月15日(月盆)。
お盆シーズン3日目の佐野新都市でございます◎
{CBC62D34-E3C9-4BE0-9B52-166E2DD054E6}


{2853BBF2-6017-4C64-A259-815A77C60B76}




佐野厄除け大師でお詣りしてきて、気分一新でお盆後半戦も頑張っていきますよ〜(^O^)/



以前にも書いたんですが、イベントブースが、トイザらスの目の前にあるんです。
{6A7EA2C9-3F4A-417F-B2E6-1B262DE1E168}


ウチのおもちゃたちもいろんな子に遊んでもらって、ボロボロ…
トミカの塗料も剥がれまくってます…(ー ー;)
{2EDB2368-D40A-4898-898B-59C6E8FA8DEB}



なので、久しぶりに新しいおもちゃを購入しました◎
こちらがニューフェイスたちです!
{5B7FE70A-F798-48FC-93FE-C418BCA580CF}

おまえら、眩しいぜ!
子どもたちにたっぷり遊んでもらうんだよ◎


モノが新しくなると、僕の気分もリフレッシュされますね!



4,000円もかかったけど…(^_^;)
しかし高い…



この日お描きしたにこにこさんたちです!
{05DA475D-A118-4268-AEC4-381846A05820}


{8992B100-3072-4D48-A1A3-3912EB4582BB}


{9AA7C221-A0AF-4B29-99F1-CCD6345E7659}
 

{F1E43A9D-8303-419A-B7C3-F259FB3D2A65}


{8B4DC04E-ACD1-4E9E-85FD-DE5631AC9D85}


{32CCB6B6-DFD2-4FBD-A4BC-EED9E9AC4D43}


{0C526795-F676-4FD2-A1DF-0E892705A9AA}


{6BAAEDC9-671E-4D25-9879-9380C079D3DC}


来てくださった方々、ありがとうございました!


さて、次回レポートはお盆シーズン最終日となります。
この日からお仕事だよ!って人、多かったと思いますが、果たしてにこにこさん、やってきてくれたんでしょうか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えかきやつよぽんとは?→  プロフィール

えかきやつよぽんも所属してます。→  似顔絵師集団にこまる
似顔絵教室のブログです→  にこ塾ブログ

似顔絵の注文サイトが新しくなりました↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★