飲む美白サプリメント クリスタルトマトから新しい日焼け止めが出ました | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

新発売 クリスタルトマト日焼け止め 


BEYOND SUN PROTECTION


SPF 75+

ブルーライト 54%

PPD 17+

PA ++++

赤外線、汚染物質からの保護





ブルーライトをカットしてくれる日焼け止めは、年中使えるから有り難いです✨




今日はこちらのレセプションパーティーでした。






開発に5年もかかった自信作とのことです


明日の美容外科学会で発表される


シンガポール国立皮膚センター シニアコンサルタント Prof.StevenThag 先生と





シンガポール国立で皮膚センターと言えば、一番トップの先生との事、最初知らずに拙い英語で、先日シンガポールに行った話、あと、先生と自撮りまでしてしまい😅


後からなかなかお会い出来ない素晴らしい先生と伺い😅失礼しました。が、本当に楽しくお話出来て良かったです。




使った感想などまたアップします✨


飲む美白サプリメント クリスタルトマトとの併用はかなり良さそうです✨


#クリスタルトマト #サプリメント#beyondsun #crystaltomato #crystaltomatobeyondsun

#日焼け止め #日焼け対策 #日焼け止めクリーム #ブルーライト #紫外線対策 #紫外線 

ヤナガワクリニックオンラインショップ#女医#美意識#美意識高い人と繋がりたい#美容が好き#美容好き#美容大好き#singapore #beyondsunprotection#サプリメント #美白 #化粧品 #超凡防晒#protectioncream