野口太郎に | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

先日は、リヤドロプランナーの博美さんと二人で


野口太郎にラブ


{71C6400C-95AC-47C1-8B6A-AEDE114B15FA}

こちらの器が大好きなんです✨


最近、気持ちにゆとりが出てきて、


美しい物に素直に感動出来る私がいます✌️✨

トロの握りから始まり

{D43B429F-6538-42A2-B110-43A38C2546A1}


数々の美味しいお料理

{00204034-AA6E-48D4-8344-A928C7BF91D6}


白子も最高でしたラブ

{501C880D-20DC-4E20-81DB-DE637E3B9BBA}

最近、日本酒飲めるようになって来ましたよ✌️

{9875CD0C-E937-4ED1-8937-60C0DA31213E}

{BDDAFEDC-30DE-48E8-82B9-532D96841E9A}

トリュフがけライスとビーフシチューキラキラ

{8B66AE8E-4183-40CB-9836-6E6164136505}



食べたかったかき氷❤️


博美さんは黒蜜きな粉

{1C4F5737-2448-4835-BABA-E7CF2618CA00}


私は抹茶ミルク

{E2A4D72C-9490-4227-BE35-2A980EAF3430}


細かな作業が素晴らしいお味を出していて、

清潔感溢れる野口太郎さんのお料理は

大好きです

この手の組み方で、右脳派か左脳派ってわかるのかな?

と、


組んだ下の手が右腕が上なら→左脳派

左腕が上なら→右脳派みたいです。


{AB0761DC-E7A5-40E9-BA68-C92E3E28BAC9}


博美さんと沢山お話しして、


楽しい時間でした爆笑


{172765A9-B591-4D29-BC48-A7D7E661E518}


博美さんのお友達がもうすぐ帝塚山のポアールの近くでパン屋さんをオープンされるとの事で、

一足先に食パン頂きました食パン


美味しい食パンで、オープン楽しみです✨


美味しいパンしか食べない息子が沢山頂いてましたから、お味は確かかも爆笑


最近、沢山のお友達と貴重なお話し出来る時間が出来て


有意義な時間を過ごせる様になりました爆笑


あっ、きちんと子育てはしてますから…


自分が幸せでないと、患者様、スタッフ、私の周りの方、もちろん大切な子供を幸せに出来ないと
思いますおねがい



博美さん、ありがとうございました爆笑