また復活してブログ書きます…!


お久しぶりです……!

やっぱり三日坊主みたいになってたもので、書き続けられなかった私ですが、これから日記みたいに不定期で何かしら気分で書けたらと思います。




今日は復活して初めての投稿🌟

ざっと投稿者の自己紹介をします。



基本は関東竜(?)として明治神宮野球場、東京ドーム、横浜スタジアムに出没。
バンテリンは月1行けたら良い方です…


投稿者:愛(仮名です)

年齢:味谷世代

趣味:野球観戦、音楽を聴く、絵を描く

特技:けん玉、どこでも寝ることができる





推しは?

WBCから髙橋宏斗投手を見るように。
現在は、バッティングに惚れて大島洋平選手も応援しています!


最近は期待を込めて、上林誠知選手や福永裕基選手、山本泰寛選手なども見ています。



元々家族が読売ジャイアンツのファンで、生まれる前から(笑)毎日何かしらでジャイアンツ戦を観戦。


応援していた高橋由伸さんの引退をきっかけに一度野球と疎遠になりますが、投稿者が野球の強豪校である高校に進学。


そこからまた野球を見るようになり、今に至ります。




高校の先輩、同窓生、後輩全てにプロ野球選手がいますが、残念ながら中日ではないです(笑)



サムネイル

とにかくみんな頑張ってます!笑



まあ、皆さん真面目な方ばかりです😌

毎日刺激をもらっています。





そして前述した通り、私は関東の球場に行くことが多いので、基本ビジターのユニホームを着ることが多いです。


宏斗が投げる日は宏斗ユニ、それ以外の日は大島ユニを着ています。

バッグに付けるキーホルダーまで、それと合わせていきます。



インスタのフォロワーさんとも時々交竜します。


グッズの交換などのお取引も随時やってます。




新参者ですけど、割とアクティブに竜党してると思います(笑)




ジャイアンツ一色だった家にドラゴンズを持ち込んだ私ですが、今では家族もドラゴンズを応援してくれてます☺️










おまけ(?)


サムネイル
 

ちなみに他に見てる球団はあるの?


今だとオリックスをたまに!

廣岡大志選手が好きなんですが、トレードで移籍されたので自動的に見るように。









と、こんな感じで私が野球を見てる人間だというのは伝わったでしょうか😂


ここまで見ていただきありがとうございました🥰







次回は何かしら伝えたいことや思ったことがあった時にふらっと出てきますので、それまでお楽しみに。



深夜というか夜が明けてしまいそうではありますが、皆さんおやすみなさい✨