ブスの条件 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ブスの条件

グリーにもかきましたが


宝塚歌劇団だか音楽学校だかの壁に貼ってあると言われる25か条

1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいと言わない
4 精気がない
5 自信がない
6 グチをこぼす
7 希望や信念がない
8 いつも周囲が悪いと思っている
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 なんでもないことにキズつく
12 他人にシットする
バボラ
13 目が輝いていない
14 いつも口がへの字の形をしている
15 責任転嫁がうまい
16 他人をうらやむ
17 悲観的に物事を考える
18 問題意識を持っていない
19 他人につくさない
20 他人を信じない
21 人生においても仕事においても意欲がない
22 謙虚さがなくゴウマンである
23 人のアドバイスや忠告を受け入れない
24 自分が正しいと信じ込んでいる
25 存在自体が周囲を暗くする

毎日声に出して読んでいるそうです

あるかたが書いていたのですが

すごいですよね

でわ

一つづつクリアーしてるか
やってみます




1 笑顔がない

(まあありますグッド!

2 お礼を言わない

(言わない人嫌いなんで言うよに心がけてますね!)

3 おいしいと言わない

(自然にいってしまいますね~)

4 精気がない

(いやらしい意味でもありますね~)


5 自信がない

(あるわけがないです…全くです)


6 グチをこぼす

(愚痴はこぼすんじゃなく溢れ出すのです)

7 希望や信念がない

(信念はありますわがままに生きるです)


8 いつも周囲が悪いと思っている

(そんなつもりはないのですが、きっとそうですねそうかもしれません)


9 自分がブスであることを知らない

(醜いと思って生き続けております)


10 声が小さくイジケている

(電話でうるさいといわれる位デカイ声)


11 なんでもないことにキズつく

(なんでもないなんて事はないし傷がつくのはいきとるあかし)


12 他人にシットする

(うらやましくてしょーがないです色んな事が)


13 目が輝いていない

(最近くすんでますな灰色アイです)


14 いつも口がへの字の形をしている

(ポカンとあいとるよ)


15 責任転嫁がうまい

(はい、自分の責任はありますが、まあ他人なんか信じた自分が愚かなんですよ、馬鹿ですよ)


16 他人をうらやむ

(もちろん!うらやましいです、まあね憧れですね人に憧れない人凄いですね)


17 悲観的に物事を考える
(明日死んでいいから今日全力で欲望に素直にいきる、明日は死ぬかも、これが悲観的ならそうですね)


18 問題意識を持っていない

(問題だらけでただ逃げたいです)


19 他人につくさない

(当然です、まず自分に尽くしてあげたいです、自分の事もできないのに他人様なんておこがましいです)


20 他人を信じない

(それが僕のモットーです当たり前ですみんなみんな今だけです、他人を信じて裏切られたと思って生きるくらいなら、信じないで愚鈍に生きる方が幸せだときずいたのです)



21 人生においても仕事においても意欲がない

(ある程度したい事はできました、すでに余生です。漫画の続きが読めるだけで生きる価値はありますがね)


22 謙虚さがなくゴウマンである

(まあ、そうですかね)


23 人のアドバイスや忠告を受け入れない

(まず自分が信じる事をやって駄目なら…です、まあ人の言う事聞いてやる事は楽しくない事が多いです、そして、楽しくない事に向かう人生は僕にとって糞です)


24 自分が正しいと信じ込んでいる

(世界中が間違えだと言っていても、一人正しいと叫ぶ人が
気高く、美しく、愛おしく、思いますからねそう生きたいです)

25 存在自体が周囲を暗くする

(わからんです、まあそうなんじゃないですか)


16かあ

16かあああ

不細工決定でございますな

茶王!!!