💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 やっぱり女性は華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

都内大手企業OLの日常。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

やりたい事をやって、したい事をして、

欲しいものはすべて手に入れていき日々をEnjoyする

人生を味わい尽くすブログ♡

                     

                     

 Instagram→

 

 
 

 

 

こんにちはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

あと少しで連休も終わる〜

懐かしのドラマ観たり、飲みに出かけたり、会いたい人に会ったり、

のんびり過ごしたり、と楽しく満足な休みになっていてHAPPYだわ♡

 

 

もっと自分の人生の中で連休って多くてもいいかもしれない!!

 

そう思った今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、

静岡に住む友達に会いに行ってきました♡

 

 

 

 

6月に友達が東京に出張に来た際に

少しだけお茶した以来の再会。

 

 

 

 

前日に新幹線のチケットを購入し、

今回の旅の目的を果たすべく友達が住む静岡へGO!!

 

 

お互いマイペースなので静岡に着いてからスタートから別行動笑

友達が用事を済ませに出かけてる間に私は三嶋大社へ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

コロナ禍前に来た時は何も感じなかったけど、

今回行ったらとても立派で存在感を感じた。

色々と成長したのかな。あとは年齢を重ねたのもある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天♡

 

 

 

 

 

 

 

三嶋大社にはバンビもいました♡

 

 

 

 

 

 

その後、友達おすすめのうなぎ屋さんへ向かい、友達と合流♡

1か月半ぶりの再会だけど、なぜか大はしゃぎアップ

東京じゃない場所で会うのって私にとっては新鮮キラキラ

 

 

 

 

 

 

友達が先に着いて予約してくれていたんだけど、

人がいっぱい過ぎて別のお店へ。

 

予約といっても前日予約は不可。

当日先着順です!

 

 

 

 

 

 

 

ここも暖簾わけ?系列?のお店らしい。

 

 

さすが地元民。

自分で調べるのもありだけど教えてもらって行くのも好き♡

 

 

 

 

で、20分くらい待って席へ。

 

 

 

 

 

念願のうなぎ!!

昨年行く予定だったけど体調崩したのもあるし、

なかなか予定があわずに静岡に行けなかったの。

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに上うな丼。

そして肝串も♡

 

 

結構なボリュームだったけどペロリでした♡

 

 

 

 

 

1ヵ月半ぶりの再会だったので、

積もり積もったいろんな事を話す話す笑

だから食べるのもゆっくりだから、

気が付けばあっという間に時間が過ぎてた笑

 

 

 

 

そして行きたい場所へ行くべく移動。

 

 

 

時間を調べないから改札入ったら、

乗りたい電車が出発w

しかも次の電車は20分後笑

 

 

 

 

暑い中ホームでまた話す笑

話す事はたくさん照れ

 

 

一緒にいてなんでも話せる友達って大切だよね♡

 

 

 

電車に乗りながら時間を調べていたら、

友達の帰宅時間ギリギリ&帰りのバスの時間をギリギリかもー

ってことで、伊東駅で確認したら、帰りの違うバスの乗り方を

教えてもらったので、行きたいところへ行くことに!!

 

 

 

 

移動先はここ!!

 

 

小室山リッジウォークMISORA

 

 

 

 

 

この1人乗りリフトに乗って山頂へ。

 

 

 

 

 

とても見晴らしの良い場所乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

神社もあったり♡

ちゃんとお参りもしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

一通り回ったらカフェへ。

暑いからすぐ涼しい場所に行きたがる!!ww

 

 

 

 

 

タイミング良く窓際の席へ乙女のトキメキ

 

 

 

ヨーグルトストロベリーいちご

が冷たくておいしくて身に沁みた~キラキラ

 

 

 

ここでも恋愛のことやら仕事のことやら

最近の出来事を話す笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも話しすぎ&まったりし過ぎで

下山の最終時間が迫ってきたので急いで写真を撮る笑

 

 

 

 

 

美人のお友達と♡ママに見えないのー!!

 

 

 

帰りは伊東駅のバス乗り場の方に教えてもらった

バス停まで歩いたけど、乗車時間が過ぎていて笑

違うバス停まで歩いて待ちました。

 

 

 

だけど電車と違ってバスは時間通りに来ず・・・・・

なので友達は息子君のお迎えに間に合わず泣

それなのにこんなに遅くまで遊んでくれたよーお願い

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

熱海駅でしばしのお別れ。

次回はきちんと時間を確認しよう!と決めました♡

 

 

 

 

 

 

帰りの空はとても綺麗でした♡

 

 

 

 

 

久しぶりに友達に会ってあらためて友達の優しさを強く感じた日でした♡

20代前半からの付き合いで今でもこうして仲良くできて幸せだわ♡

 

 

そして、

 

静岡名物のうなぎを名産である静岡で食べられて満足でした♡

 

 

東京にいると何でも食べれられるんだけど、

やはりその地域の名物をその地域に行って食べるのは格別キラキラ

 

 

福岡に行った時のもつ鍋やごま鯖も美味しかったしね♡

 

 

 

その場所の名産品を食べるために旅行に行こうかなって新たな願いができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものを食べて、

行きたいところに行けて、

会いたい人に会えて、

たのしくたくさん話せて、

 

 

心がとっても満たされた旅でした♡

 

 

 

旅も自分を満たす上で欠かせないものだな。

あといつもと違う場所に行くから、新鮮で刺激的で癒される♡

 

 

 

友達が2~3県で47都道府県を制覇できる~と言ってて、

そこまで色んなところに行っててうらやましくなった笑

あと20県くらい未訪問先があるので、

これからはどんどん色んな県に旅行に行こうと思います♡

 

 

 

日本はステキなところがたくさんあるしねドキドキ

 

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート