★緊張克服を無料でプレゼントします | 演技力がグアアアっと上がるブログ

緊張に悩んでいる人はとても多いです。


演技クラスやワークショップに参加される方の多くは「緊張」が悩みで困っているという人です。



緊張さえ解決されれば今よりもっと良いパフォーマンスができると思いませんか?




緊張は、良い緊張と悪い緊張があります。


やっかいなのは、この悪い緊張です。



この悪い緊張は、体を硬直させ、思考を停止させ、それまでに練習してきた事を発揮できなくさせます。

さらに声が出なくなったり、震えたり。



じゃあ、どうすればいいの?



力技で気合ダアアアア!

とやれる人は良いかもしれませんが、なかなか難しいですよね。



場数を踏めば大丈夫と思っていても、なかなかその場が無かったりもします。

手の平に人の字を書いて飲み込むとか、ツボを押すとか・・・・


そういったものも気休め程度にしかならなかったりします。





じゃあ、どうしたらいいの??



はい、その緊張克服の原因、そして対処法など、具体的な内容を無料でプレゼントすることにしました。


一応、クラスなどでも教えている内容なので、こういったブログで一般公開はできませんが、クローズの状態で公開しています。


メルアドを登録すればすぐに読めるようになりますので、是非ご活用ください。

完全無料です。



緊張克服無料メールプレゼントセミナー


>>パソコン版


>>携帯版


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペタしてね