演技力向上プログラム【滑空】 | 演技力がグアアアっと上がるブログ

ぼくは6歳の頃から演劇を始めました。


そこのろからすでに、台本を書いて、仲間を集めて演劇をやっていました。



それからずっとやってきました。




そして大学に入り本格的に演技の勉強。


でも壁にぶち当たりました。



周りからは褒められるのに、どうも自分の演技に納得がいかなくなりました。

演技が表面的で深くなっていかないのです。



どうすればいいんだ?



本当に悩みました。



大学の劇団では限界を感じたので、プロのワークショップを転々としました。


超有名劇団のクラスにも合格して受講しました。



でも、そこでも解決はできませんでした。

全てが感覚的にしか教えてもらえなくて、具体的にどうすれば演技が上達するのかさっぱりわかりませんでした。




そんなとき、たまたま見た雑誌に、ニューヨーク・アクターズスタジオの正会員が教えているクラスがある事を知りました。


半信半疑のまま、受講してみると、

まさにすべてが明確で、何をしたらよいのかがはっきりわかるようになりました。



俳優としての必要な考え方、毎日のエクササイズ。

僕はそこで4年間修業しました。



そして僕は、この演技の考え方、エクササイズの方法を広く世に知ってもらいたいと思うようになりました。

そして、僕と同じように演技に悩み、出口がみつからなくてもがいている人たちの助けになれたらと思うようになりました。




それから8年。

僕は、ついに 演技力向上プログラム【滑空】という演技レッスンプログラムをリリースしました。


講師は、ニューヨーク・アクターズスタジオ正会員のゼンヒラノ氏のもとで15年以上本場の訓練をつんできた生粋の演技教師、難波善明氏



リリースしてから役半月たちましたが、たくさんの方から喜びの声をいただき、非常に自分達のやってきたことが広く世の役に立っている事を実感しています。




より多くの演技者の悩みを解決したい。



良い俳優がもっともっと日本からでてもらいたい。



そんな思いでいつもやっています。



よかったら覗いてみてください♪



演劇ワークショップが型演技レッスンDVDプログラム  演技力向上プログラム【滑空】


モバイル用HP