皆様、今晩は夜の街今日も1日お疲れ様でございますブーケ1またまた久方振りの更新リサイクルとなってしまいました…ヒヨコあせる皆様、如何御過ごしでしょうか!?スイカ真っ盛りの気候ですねあせる未だ梅雨雨に入っていないのにあせる



さて、私は先月5月18日(土)に自主企画公演『賢婦人の一例』ブーケ1を何とか乗り切りまして、もう1ヶ月程経つのだなぁ…と寂しさと共に懐かしさを感じております黒猫長音記号2


共催として何から何迄支えて下さった小平ふるさと村の皆様には頭が上がりませんあせる本当にとても良くして下さって…ショボーンキラキラ少しでも皆様に恩返しが出来ていたら良いのだけれどクローバー


そして、一緒に創り上げて下さった皆様!!


晴さん、なかじー、直井さん、桜夕ちゃん、ゆりちゃん、遼祐クラッカー


皆、最後迄一緒に付き合って下さって有難うセキセイインコ青ラブラブラブラブラブラブ


共に歩める稽古場の雰囲気を作って下さった事、真摯に向き合う姿勢を常に提示して下さった事、そして思いっ切り楽しんで下さった事…ひらめき電球


本番迄の道程に出会えた総ての物事が、私にとっては“特別”でした!!皆にもその想いを感じて頂けたなら、とても嬉しいよ天使音譜


また御忙しい中公演ブーケ1に御越し下さった皆様、観覧目を熱望して下さった皆様、誠に有難うございましたラブラブラブラブラブラブ御気持ちがとても有難かったですほっこり!!


小平ふるさと村さんでの企画公演を、私は“ふるさと芝居”霧と銘打っておりますが、rehearsal中にふらりと立ち寄って下さった小さな御客様や、上演後に御芝居について質問クリップして下さった御夫婦に出会いまして、


改めて、観劇目の垣根を高くせず、俳優と御客様が交流出来る場を創りたいなと、その根付きを“ふるさと芝居”霧に込めて行こうと思いましたひらめき電球…御客様にも、我々創り手にも生きる活力となる様にアップ


『賢婦人の一例』ブーケ1を通して生まれて来たものを、私の今後にも生かして行きたいと思います流れ星



生きて行かなければ、と強く言い聞かせる時も有るけれど、進んでいる自分に胸を張りたいものですねベル



そうそう、今回danceも踊りました宇宙人あせる相手役でもあるなかじーが、振付と指導をして下さったのですひらめき電球lift大好きラブラブなかじー、素敵な振付を有難うビックリマーク



終演後、関係者一同でカメラキラキラ


今回足を運べなかった方々等もっと多くの方に届けられます様、楽しみながら頑張りたいと思いますカエル音譜自身の中では黙々と画策中…DASH!