おろそかには読みません! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

昨日になるのですが、

 

昨年末に、ワークショップを開催させて頂いた、

 

声優事務所ケッケコーポレーションへ行ってきましたニコニコ

 

 

 

目的は、

 

こちらを頂戴するためでした〜。

 

ワークショップについてのアンケートです!!

 

 

 

こちらで全3回のWSを実施したのは、

 

かれこれ1ヶ月以上も前のことです。

 

しかし、

 

それだけの日数が経っていながら、

 

沢山の方にアンケートを提出していただきました。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

回収して頂いたスタッフ様にも感謝ですね。

 

 

 

 

正直、クリスマスやら正月をはさんでいながら、

 

よくぞこれだけ集まったものだと驚いてしまいましたね。

 

この雰囲気が、

 

ケッケコーポレーションなのかもしれませんねぇ〜〜照れ

 

頂いた貴重なご意見は、

 

全て、必ず、今後のワークショップへ活かして参ります。

 

 

 

そして、そして、

 

アンケートには、

 

多くの質問も記載されておりました。

 

いつ、次回お会いできるか分かりませんが、

 

近いうちに、それら質問に、個々にお答えできれば良いですねぇ照れ

 

ケッケコーポレーションにて再会することがありましたら、

 

お気軽にお声掛けください〜〜。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

★声優のための3ヶ月間ワークショプ

「シナリオの読み込みをプロレベルにする!」

 2018年2月開催。

大ベテラン声優に匹敵する表現の源は、シナリオの分析力にあります。いかにシナリオを読み込むかが、プロレベルの演技の原点なのです!

 

★オーディオキネマ制作作品

 

 

 

オーディオキネマ代表 

山中勇人(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd