9月開催WS「仕事が繋がるボイスサンプルの作り方」 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

10月のワークショプについて、

 

告知を始めたばかりなのですが、

 

実は、

 

来月9月にも、

 

一日ワークショップの開催があります〜ニコニコ

 

(度々の宣伝、すいません・・・アセアセ

 

 

 

 

こちらは、

 

何度かリクエストをいただいていたのですが、

 

なかなか開催できずにいた、

 

ボイオスサンプルの作り方についてのWSになります。

 

3時間のレッスンで行われるもので、

 

「仕事が繋がるボオスサンプルの作り方」と題して、

 

サンプル制作時に押さえるべき要点をお伝えいたします!

 

 

 

開催日は、

 

◇9月26日(火)10時〜13時

◇9月28日(木)10時〜13時

 

の2クラスを設定いたしました。

 

渋谷駅徒歩1分の会場で行いますので、お気軽にご参加いただければと思います。

 

これからボイスサンプルを作ろうという方は、

 

ぜひ、その原稿を持参してお越しいただければと思います照れ

 

 

 

 

 

詳しいレッスン内容は、

 

下記の詳細をご覧くださいニコニコ

 

ボイスサンプルを作る際に、

 

制作側(キャスティング担当)の視点を意識することがどれだけ重要かを記載しております。

 

興味のある方は、

 

ぜひ、一読くださいませ。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

★オーディオキネマ主催  1ヶ月WS

『1ヶ月でシナリオの読み方を知る!』 

10月開催です❗️よろしくお願いします。

 

 

 

★ドラマCD『研ぎ師伊之助深川噺』Amazon購入。

 

 

 

オーディオキネマ

山中(脚本・演出)

◆◆◆twitter◆◆◆

 @audiokinema

◆◆◆facebook◆◆◆

 @dramacd