おおおお!! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

実は、

先週の金曜より体調を崩してしまい、

本日もまだ炬燵に入って仕事をしている状態なのです・・・

年末のこの時期に、

こういう動かぬ体になってしまうと、

「もう、仕事はしなくったっていいんじゃないかぁ~」

なんて気にもなってしまいますねぇ

元来のサボりがちな性分が顔を出していきますね。

(ムムム、いかんいかん




さて、

数時間前のことですが、

今朝ある大切なモノが自宅へ届きました。

待ちに待ったモノです

これっ

MacBook Proです

「ついに・・・ついに・・・・来たっ




これまで使用してきたデスクトップとノートPCは、

長年の使用でほとんど瀕死状態~

騙し騙しでやっと起動していた状態ですので、

これからは、

この新PCに頑張って頂くことになるのです




さあ、

梱包を解いて、

ピカピカのPCちゃんと対面したいのですが・・・・、

いかんせんこの体調・・・

そして、なにより、

Mac製品が人生初めての私・・・・

メール設定やら、

ネット環境の設定やら、

一から調べながらの作業になるのです

これはもう、

一日作業になりそうで、

この美しい包装を、

意気揚々と開ける気分にはなれないでいるのです~




さて、

明日から作業を開始するにも、

ソフトの載せ替えやら、

データの移行やら、

勝手の分からぬMac相手に奮闘が予想されますねぇ

「はぁ~~~~」

ため息混じりに、

「Macって、どうやって使うの

なんて、

炬燵の中で、

心のなかで、

私は叫ぶのです




オーディオキネマ
代表  山中(脚本・演出)

◆◆◆Workshop◆◆
次回は、、、
1ヶ月間ワークショップを予定しています!

◆◆
twitter◆◆

@audiokinema