書かずにはいられない! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

がんばれ錦織選手ビックリマーク

 

 

日本中が、

 

 

 

今、彼のプレイに期待していますねニコニコ

 

 

毎年、錦織選手の試合結果については、

 

 

スポーツニュースで報道されていましたが、

 

 

まさか、

 

 

これ程の成果を出すまでとは、

 

 

思ってもみませんでしたね。

 

 

 

 

ホント失礼な話ですが、

 

 

 

 

信じられませんねぇにひひ

 

 

 

 

基本的に、

 

 

 

 

日本では、スポーツ選手に対して、

 

 

海外ほどの辛辣な批評は行われないので、

 

 

本当の評価というのが分かりにくいところがあります。

 

 

ですから、

 

 

今回の錦織選手の様な結果が出ると、

 

 

えっえっ!!

 

 

とただただ驚いてしまいますね。

 

 

 

 

 

こんなことになっていたなんて、

 

 

 

 

 

全く知りませんでした目

 

 

って感じですガーン

 

 

 

 

 

とにかく明日は、

 

 

 

 

 

身体の調子が狂わないよう祈るばかりです。

 

 

身体の痛みで棄権した試合も、

 

 

記憶に新しいですからね。

 

 

準決勝のまま行けば!!

 

 

と力んでしまいますね。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

もっと驚いたのは、

 

 

あのインタビューでの表情や発言です。

 

 

気合十分で自信に満ちていましたねニコニコ

 

 

若いのに、頼もしいですね。

 

 

 

 

私などは、

 

 

 

 

彼のあの表情が羨ましくてなりません。

 

 

『間違いなく、今、

 

 

自分は最高の状態にあるパンチ!

 

 

『自分には、

 

 

限界など存在しないパンチ!

 

 

そんな、メッセージがビシビシ伝わってきますね。

 

 

いま、錦織選手は、

 

 

エッジに立ちながら、

 

 

興奮と勇みと好奇心の塊になって、

 

 

未知の世界へ進んでいるんですね。

 

 

 

 

大好きなことを仕事にする人間にとって、

 

 

 

 

これ以上の最高な生き方はないですねニコニコ

 

 

自分の仕事を自分でつくらなければならない私達には、

 

 

一度は体験したい境地ですね。

 

 

 

 

錦織選手は、

 

 

 

 

テニスを通じて、

 

 

世界中に、

 

 

自らの生き方をアピールしています。

 

 

早く、

 

 

彼の哲学を理解できる人間になりたいですねにひひ

 

 

 

 

 

まだまだ、

 

 

 

 

 

私の修行は、

 

 

続くということですね。

 

 

 

 

はぁ~ショック!

 

 

 

 

書かずにはいられなかったとはいえ、

 

 

ちょいと、

 

 

ツライねぇにひひ

 

 

 

 

【帰宅中のライターより】