『研ぎ師伊之助深川噺ができるまで 146』 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

 

~ライターのつぶやき~
「Twitterはじめました。」


なにごとも、いつもそうです。

「いつかいつか・・・」

と思いながら、なかなか始めない怠惰な毎日。

いけませんね~



私は、

TwitterやLINEなどは、

あまり興味が無かったんです。

やってみても・・・と思いはしても、

仕事の合間にこのブログを更新するだけで、

ヒーヒー言っているんですから、

本格的に初めてみる気も起こりませんでした



でも、

最近会った売り出し中のアイドル歌手さんが、

すごかったんです

暇さえあれば、

仲間と情報交換をして、

ファッション誌で〈カワイイ〉を勉強し、

歌詞や振付の確認をしながら、

Twitterでファンとの交流をしていたんです




一見、

バタバタとせわしないようですが、

常に発信することを忘れないんですね。

どれだけ重要なのか分からないのですが、

ちょっと尊敬してしまいました




ですので、

私も、

ライター・演出として、

なにより作品の原作者として、

Twitterを始めることにしました



@audiokinema


もしくは、


https://twitter.com/audiokinema


からご覧ください




今後は、

オーディション情報はもちろん、

本番収録にて、小さな役やガヤで、

ご協力頂ける方の募集など、

このTwitterから告知したいと思います

皆さん、ご興味がありましたらフォローをお願いしますね




時間が出来たら、

勉強会なども無料で開催したいですね。

私のまわりで役者仲間を探している方ために、

ネットワークが出来上がればいいですね。

こんな〈実際の繋がり〉のためにTwitterを入り口にできたらいいですね




このブログをご覧の方で、

楽しいアイデアをお持ちの方は、

是非、お知らせください。

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

【ご案内】
7月スタートの声優のためのワークショップを2本ご案内。
シナリオライター・演出のスッタフが担当するWSです。

 

 

 

 

 

 

「声優のためのワークショップ(3ヶ月間)」の詳細はこちら
プロの求められるシナリオの読み込みを学ぶ。現場に行く声優に絶対必要なものとは?

 

★ 「一ヶ月でシナリオの読み方を知る!」の詳細はこちら

役者がシナリオを読むとはどういうことか?何を読み込むのか?