今日のお昼はカレッジランチ。カレッジの食堂でちょっと豪華に食べた。
ヤバイ、食べ過ぎ。
こっちにきて一体何キロ太ったんだろ?怖い…。
まぁ午後はアイススケートだし☆アイススケートやるのは小学生のとき以来。
すごい久しぶりで滑れるか不安だった。最初は…マジで怖っΣ( ̄□ ̄|||)
隣りを進ちゃんがすごいスピードで。
進ちゃん速っ!!
でもしばらくしたら昔の感覚を思い出して
自然に滑れるようになった。
物凄い楽しかった。
あのクールビューティーな朝さんが滑れなくて手すりに掴まって歩いてるのが可愛かった(笑)
2時間ノンストップで滑ってたから案外疲れた。
ぐったりしながらバスに向かって歩いてると
いきなり声を掛けられた。
「どこから来たの?コーヒーでも飲まない?」

いや、疲れてるからいいです。
無視して歩く。
でもしつこい。
腕掴まれた。
もう疲れてるんだよ、勘弁してくれよ…(-_-#)
頑張って振り切って逃げる。
ホント日本人って好かれるんだな。
得なのか損なのか。
でももう疲れきって寝た。