昨日ロンドン行きが中止になったせいで
今日はオックスフォードで過ごすことに。
こんなにいきなり予定がなくなって
なんか喪失感が漂う。
愛も元気がないし嫌な雰囲気。
日曜日だから店が開くのも遅いし閉まるのも早い。
シティセンターに着いてやることがなくぶらぶらしてたら
進ちゃん発見。
しばらく3人で歩いてると仲間を何人か発見。
すると、
「ロンドン行きませんか!?」
え、どゆこと?
どうやら個人で行く分にはかまわないと先生が言っていたらしい。
そりゃ行きたいよ、ロンドン!
「行くか!!」
計画表見れば行き方は分かるし、物凄い楽しみにしてたロンドン買い物に行かないで終わるのも嫌だもの。
そして街に出てきてる人でバス乗り場に集まった。
でも電話して結局、来週振替えで行くという話になったらしいので、街に出て来てない人もいるし中止になった。
結局行かないのか(-_-;)
なんか行ってもいいって言ったりやっぱりダメって言ったりどっちなんだよ?
期待したり落ち込んだりで疲れた。
愛のテンションも低くてなんかなぁ。
とりあえず店が開くまでマックで時間を潰してみる。
すると急に映画を見よう!と思い付いた。
映画館にいくと知らない映画ばかり。
う~ん、どれにしよ(>__<)
お菓子や消耗品は無難だけどどうせなら残る物のがいいとも思うし。
何買っていいか分からない。
悩みはまだまだ続きます…