新年早々に

手首が全く使えなくなったと😥激痛😥😥😥
起き上がるにも起き上がれない😥手首を使えない!!
頑張り屋さんの女性社長様がいらっしゃいました。
病院で、ステロイド塗布と飲用と処方され
4日間試したけれど😥



ラドンに入って頂き


ひまし油

プラチナ
飲水

水晶ドレナージュ
お試し無料にてかれこれ、40分

水晶にて身体手首、肩関節、股関節、背骨を緩め
取って置きの
ニゲバサチバ軟膏❣️
あんなにカチコチに固まっていた手首が動き出し

痛みが楽になったと
手首が動き
髪の毛を結べると❣️

😊😊😊喜んで帰られました。

暫く、完璧に患部が修復する迄

明日もラドンにいらっしゃるそうです。



100%の痛み

80%位良くなったと

コメント頂きました。

良かった❣️良かった❣️

激痛は辛いですよね😥😥😥



お礼に



飛行機のビジネスクラスの
ポーチをくださいました🤗