今日は、長野に来ています。

調剤薬局さんの、低線量放射線ホルミシスラドン
新店舗オープンの為

早朝に、夜行バスが着き

お店にお伺いする迄に時間があり

長野駅よりタクシーで10分くらいだったかな?

早朝温泉に行きました。

気持ち良く温泉に浸かり

朝食をと思い。

ン~
どうも、小麦系、乳製品系の食事ばかり

迷いに迷い
これなら大丈夫かな?😊


野菜サラダスムージーを頼み

😱😱😱

もうビックリ

先ず、冷凍の野菜を電子レンジでチン😱

解凍して

次は、牛乳😱

電子レンジ使用も
私自身が避け
IH使用も、避けるように、がん患者さんに
生活指導をしている私にとって😱😱😱

ショック!

又また

次、牛乳混入😱😱😱

やはり

家庭で吟味するのが一番



せめて

牛乳入と書いて頂きたいですね。😥