見返りジェット☆ | ~俺RYU~ワイルドスタイル~

~俺RYU~ワイルドスタイル~

しみったれな自分を励ますブログ!

ピストバイクで風を切る



{8A79FB0E-1AB0-4446-9AB9-BEA9746012D1}




ピストバイクは

クランク(ペダルを付ける部分)直結の駆動輪。

脚が止まると後輪も強制ストップだ!




走っている限り

ペダルと一緒に回り続ける脚が

まるで、自転車になった様な

一体感を生み出してくれる




自転車になった俺は快適なスピードで走行

時折クランクをロックし駆動輪を滑らせ

スキッドさせる。
※スキッド=ピストの技 後輪を滑らせて走る



キュルキュルと流れるタイヤの挙動が

心地よいスリルと共に気持ちを高揚させる。




{5D87BA78-7214-434C-9CDC-8AC03DE99F78}





前方50mにレディ発見!
*・゜゚・*:.。..。.:*(*゚▽゚*)パァァ♡*:.。. .。.:*・゜゚・*




対向車線を自転車に乗って

向かってくる女性は遠目からも

長身でスタイル抜群。



早く顔が見たい(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♡




距離が近づくにつれ

徐々にスピードを落とし

すれ違い様の美女確認に備える。



ブレーキの準備… ヨシ!

      笑顔の準備…  ヨシ!



  知り合う準備………

  ヨシ  ( ̄▽ ̄)ニカッ






女性までの距離


20m… 10m… 5m…


端正な顔立ち

間違いなく美女だ!



ハーフ?

 外人?

一目でわかる異国の風貌( ͡° ͜ʖ ͡°)

背が高くモデルの様に手足が長い


しかし…

パッと見で頭をよぎる

名探偵コナンのキャッチフレーズ!!



見た目はオトナ!

    中身はコドモ!( ̄▽ ̄)逆だっけ?








彼女の表情はあまりにもあどけなく

彼女が乗る自転車やヘルメットも

やけにアンバランスで子供っぽいのだʕ•ᴥ•ʔん?



すれ違い様に感じた違和感を

拭い去る事ができず

走行しながら

振り返って二度見!(´⊙ω⊙`)




振り返った拍子に

バランスを崩し

きりもみ状況になりながら

地面を蹴って体制を立て直すが…




あぁ…    

     そう言う事か…




勢いあまって

反対側のペダルが地面に接触

ペダルを軸に駒(コマ)の様に振り回され

放り出された俺はジェット!




だからあんなにアンバランス…

自転車が小さいのでは無く…





きっと…




           成長したんだ!٩( ᐛ )و発育





ザザーッっと不時着の様に

地面を滑りながら

俺は全てを理解した!!




彼女はきっと



 小学生だ!
( ;´Д`)冷め…




ゴロゴロと道路を転がり

遠ざかる彼女の後ろ姿を見送りながら


将来を約束された完璧なルックスと

これからより魅力的に輝くであろう

彼女のポテンシャルを確信したのだった…
(`_´)ゞ美しく育てー!







そして

俺は強く思った…


バカッコ良く!





自転車に乗っての

よそ見運転は

絶対に止めようと…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾痛だだだ